超少人数でのN練バドミントン。
本日は9:00-17:00の長丁場のバドミントン。午前中はN練、午後は通常練の予定でしたが、N練は参加人数の雲行きが怪しく、まさか1人なんてことがあるのか・・も。。。と思っていましたが、へちが来て1人は避けられました。基礎打ちをしているとドバイもきて、3名となりました。
17:00までということもあり、かなりまったりとしたペースで練習を進めましたが、ラウンドやバックなど、それぞれ強化したいところを重点的に取り組みましたのでなかなか濃い練習になったのではないでしょうか。
終了間際にはシングルスゲームを少し行いました。ダブルスではなかなか感じられない、フットワークの重要さを実感することが出来たんじゃないかなーと思います。
開催概要
南浦和コミュニティセンター
9:00-12:30
参加者
へち、ドバイ、もと
合計:3名
午後も頑張りましょ~
お気軽にコメントください♪